真面目に生きてく

ジャニオタド新規

じゃにおたバトンを勝手にやってみた

懐かしいってなったので、やってみる。

 
じゃにーずおたく自己紹介ばとん
 
【名前】
ハル
 
【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:大野智(嵐)
好きなところ:ポンコツ扱いされるときもあるけど一目置かれているところ
担当になったきっかけ:ソロ曲(Rain)を聞いて歌声に惚れた
 
名前:坂本昌行(V6)
好きなところ:大野さんと一緒
担当になったきっかけ:覚えてない
 
名前:五関晃一(A.B.C-Z)
好きなところ:大野さんと坂本さんと一緒
担当になったきっかけ:ダンスで釘付けになった
 
基本的に踊りがうまくて、歌がうまくて、グループ最年長で、メンバーカラー青の人が好きなんですね
 
【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
嵐10周年。
周りがみんな嵐、嵐言ってて嵐のことを知らないと話しが合わなかった。必然的に覚えていったら、見事にどハマりしました。
強いてあげるなら相葉さんがクイズ番組で答え間違えているところもキュンときてた。
 
【担当遍歴】
大野→大野・坂本・五関
 
【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
剛健:剛健は宇宙
坂長:坂長は深海
 
 
【1番心に残ってる現場】
ForeverPraid(長野くん舞台)
外部舞台を観に行ったのが初めてで、舞台ってこんなにパワーがあるものなんだって謎の興奮をしてて1週間ぐらい引きずってた。
 
【初めて行った現場】
DIGITALIAN(嵐)
FC入ったのもっと昔だったのに全然当たらなかった(笑)
 
【最近行った現場】
ビニールの城(剛くん)
隣の座席の女子高生が寝てた。
観た直後は、もうなんのこっちゃわからなくて、疑問がいっぱい残る舞台だったけど、今でもあのときの朝顔の発言はどういうことなんだろう。って深く考えることのできる作品。観ることができて良かった。
 
【次行く現場】
特になし
 
【記憶に残ってるファンサ】
特になし
 
【好きな曲(理由もあればどうぞ!)】
fantastic ride(A.B.C-Z)
イントロが好き。
 
心からの歌(V6)
悲恋系の詩を明るい曲調で歌う歌が好き。
ソロから入る坂本くんの声が抜群。
 
TRAP(嵐)
曲名が間違っている気がする。DIGITALIANに入ってるやつ。重めの衣装きて踊ってほしい
 
君と僕の6ヶ月(SMAP)
これまた、悲恋系の詩を明るい曲調で歌う歌
 
Secret code(KinKi Kids)
イントロがカッコ良い。2人の歌声で歌うことによって歌が子供っぽくならずに、色気が感じられる良い歌。
 
 
 
【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
BTW(V6)
おじさんにさらに踊らせるか!って思うダンス。コンサートだとレーザーで作った光の海から1人1人出てくるところは圧巻。
 
Zero-G (嵐)
大野さんの振り付け。難易度はそんなに高くないと思うけど、5人のバランスが上手く取れているダンスだと思う。
 
急げ!若者
トニセンverの方で。West Side Storyみたいな構図が大変好きです。割れた地球儀は木工用ボンドでくっつけよう。
 
【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
DiscoStar(相葉ソロ)
神輿を担ぎたい
 
大野さんソロ
あのハイレベルなダンスを踊ってみたい
 
千年メドレー
踊りの基礎が詰め込まれたダンス。踊った後はもう疲れて干からびていると思う。
 
【1番好きなペンライト】
KinKiKids(Lコン)
十手みたい
 
【1番好きな衣装】
V6ジョジョ衣装かな〜
 
【よく買う雑誌】
テレビ誌(特にテレガイ)
 
【この映像は見て欲しい!というオススメ】
ABC STAR LINE 初回B
A.B.C-Zのメンバーの関係性がよくわかる
 
V6 Sexy Honey Bunny
かっこいい。とにかくかっこいい。バックダンサーがいない分、ソロ曲で他のメンバーがバックについてやっているのがなんとも微笑ましい。
 
Japonism(嵐)
嵐がテーマに掲げている「原点回帰」を見事に表現した作品。エンターテイメントの最高峰にいるんだろうなと思わせる演出とジャニーズや日本の今までの伝統と新しいものが上手く融合したコンサート
 
【ジャニヲタになる前の趣味は?】
アニメ、バンド
 
【最近気になっている子】
福田悠太くん(ふぉ〜ゆ〜)
 
【最後に一言!】
じゃにおた楽しい!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
お借りしました。楽しかったです。ありがとうございました。