真面目に生きてく

ジャニオタド新規

ただのエゴ

そもそもコネチケがあるのだって知ってたし、コネチケが無料で配布されているわけではなく、正規の料金を取っていることも知ってた。だけど、ずーっとモヤモヤしてる。

 

アイドルがプライベートで誰と付き合ってようが関係ないし、そこで問題があろうが面白いなーぐらいにしか思わないけど、今回はちょっと違う。

 

 

コンサートは行きたいと思った人が全員行けるわけではなくて、ジャニーズの場合、グループ毎のファンクラブに入って、コンサート抽選に応募して、当選して初めて観に行ける。当たる人がいるということは当然落ちる人もいるし、グループによっては1つのツアーのうち1回も現場に入れない人の方が多い場合もある。

 

そんな状況で、あのLINEの流出は辛いな〜

 

 

コネチケを否定したいわけではないし、なんだったらコネチケだけのコンサートやればいいのにって思ったりもするんだけど、あの人の中でコンサートはファンと直に触れ合える場所なのと同時に、親しい人へのお披露目の場所なんでしょ?枚数制限が嫌で親しい人に見に来て欲しかったら、ドーム貸し切って完全プライベートでやればいいじゃん。

 

アイドルの言う「コンサートは特別な空間。ファンと会える唯一の場所。」を真に受けて踊らされてるの馬鹿みたいじゃん。

 

 

勝手にプライベート覗いて文句付けるなんて御門違いなこと百も承知だけど、でも、絶対あんなこと言って欲しくない。

 

アイドルに都合の良い存在でいてほしいから、ファンの子に一番に見てもらいたいって言ってほしいし、コンサートだけで良いからファンを最初に思ってほしい。

 

 

あとコンサートで泣くのズルいと思う。泣きたくて泣いたわけではなくて止められないものだったとしても、あそこで泣いてはいけないと思う。私の中でコンサートは楽しむ場所という想いが強いから、余計に泣いてほしくなかった。

コンサートは謝罪の場ではないし、弁明するための場でもないと思う。あの人は自分がファンに受け入れられるか不安だったんだろうけど、あそこで本当に泣きたいのはあなたじゃないよ。 

 

 

エゴの塊だし、アイドルだってプライベートまでアイドルやってるわけではないけど、コンサートのことだけはアイドルとして考えてもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは超個人的な意見だけど、LINEのタイムラインに仕事の不満を書くの、社会人としてどうかと思うよ。